新型コロナウイルスの影響によって、お客さま先に訪問し対面で商談を実施するという今までの営業スタイルを継続することが難しくなってきています。事業継続に向けて、対面ではない新しい営業手法に今こそ取り組む時ではないでしょうか。
その手法の一つとして、今までの対面型ではなく、電話やメールさらにはWebを通じてオンラインで商談を行う『非対面型営業』が注目されてきています。そして、非対面型営業には効果的に成果を出すためのポイントがいくつか存在しています。
本ウェビナーでは、約2年前から非対面型営業を取り入れてきたソフトバンクでの経験やそこから得た失敗しないためのヒントをご紹介いたします。
その手法の一つとして、今までの対面型ではなく、電話やメールさらにはWebを通じてオンラインで商談を行う『非対面型営業』が注目されてきています。そして、非対面型営業には効果的に成果を出すためのポイントがいくつか存在しています。
本ウェビナーでは、約2年前から非対面型営業を取り入れてきたソフトバンクでの経験やそこから得た失敗しないためのヒントをご紹介いたします。
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日程:2020年11月19日(木) 12時00分〜12時30分
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形式:ウェビナー(オンラインセミナー)
【目次】
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非対面型営業の役割
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成果を出す3つのポイント
【想定する対象者】
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中堅中小企業の経営者様、営業部門の方

岡田 雅俊
ソフトバンク株式会社
法人マーケティング本部