作業報告書や営業日報など、現場で作成された紙書類を事務所に持ち帰り、手作業でシステムに転記するという二重作業をしていませんか?手作業で転記するのは二重で時間が掛かり、さらに入力ミスが発生するリスクもあります。
本ウェビナーでは、この二重作業を削減する「SPALO(スパロ)」についてご説明します。スマートフォンを使ってチャット形式で質問に答えていくだけで報告書作成を可能にします。
今使っている貴社独自の書類ひな形をそのまま利用できるため、現場の運用を大きく変えずに、二重作業の削減が可能です。また、データ化された情報をシステム連携することで入力ミスのリスク軽減と業務効率化を実現します。
本ウェビナーでは、この二重作業を削減する「SPALO(スパロ)」についてご説明します。スマートフォンを使ってチャット形式で質問に答えていくだけで報告書作成を可能にします。
今使っている貴社独自の書類ひな形をそのまま利用できるため、現場の運用を大きく変えずに、二重作業の削減が可能です。また、データ化された情報をシステム連携することで入力ミスのリスク軽減と業務効率化を実現します。
-
日程:2020年XX月XX日(曜日) XX時XX分〜XX時XX分
-
形式:ウェビナー(オンラインセミナー)
【想定する対象者】
-
現場作業員や営業の業務の効率化を検討している方
-
中堅中小企業の経営者様、情報システム部門ご担当者様
【アジェンダ】
-
従来の働き方で発生している「ムダ時間」
-
AIチャットボット「SPALO」のご紹介
-
実施デモ
-
導入事例のご紹介
佐藤 健太郎
株式会社ビズオーシャン
執行役員 SPALO営業部 部長