
概要
特別講演では、コエのデジタル化によるコンシューマ市場やビジネスにおける最近のトピックスや、コミュニケーション進化とその価値について解説。 またソフトバンクグループ内の活用事例として、「LINE Ai コール」導入と効果について紹介しています。講演の投影資料をご用意しましたので、コールセンターの運用改善やAI活用にご興味のある方、講演内容を振り返って確認されたい方は、こちらの資料をお役立てください。


資料の仕様
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ページ数:全34ページ
~「声(コエ)」のデジタル化による新たな顧客体験とは〜
特別講演では、コエのデジタル化によるコンシューマ市場やビジネスにおける最近のトピックスや、コミュニケーション進化とその価値について解説。 またソフトバンクグループ内の活用事例として、「LINE Ai コール」導入と効果について紹介しています。講演の投影資料をご用意しましたので、コールセンターの運用改善やAI活用にご興味のある方、講演内容を振り返って確認されたい方は、こちらの資料をお役立てください。
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