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概要

「電子帳簿保存法」の改正により国税関係書類である領収書、請求書、発注書のスキャナ保存が認められ、書類の保管コスト削減や業務の効率化が期待されています。しかし、「日付・取引先・取引金額」といった決められた項目をデータ化して保存する必要があるため、入力作業の負担が増える場合があります。

そこで、従業員の手間を増やさずに紙の書類をデータ化し、保存する方法を紹介します。入力ミスを無くしたい方、残業や業務の負荷を減らしたい方は、まずはこちらの資料をご覧ください。

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目次

  • 紙の書類もデジタルデータでの保存が主流に

  • 書類の処理自動化で入力作業を削減しよう

  • AI-OCRとRPAの連携強化

  • 自動化ユースケースとお勧めツール紹介
    ・自動化ユースケース
    ・自動化にお勧めのツール①:LINE WORKS OCR
    ・自動化にお勧めのツール②:Automation 360

  • AI-OCR・RPA連携はソフトバンクへ
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資料の仕様

  • ページ数:全11ページ