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ソフトバンクWi-Fiスポット 機器故障・紛失フォーム
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店舗番号1(申込書番号)※半角12桁
※店舗番号は機器本体シール、もしくは作業完了書等に記載されています。
店舗番号2(基地局ID)※半角11桁
Wi-Fiルーター機器不具合内容と保守要望
(必須)
タイプ ※どちらかご選択ください
【無線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態
電源コンセントに挿すだけで利用可能な無線タイプは、以下に機器の状態をご記載ください。
【有線タイプ】Wi-Fiルーター/光BBユニット機器ランプ状態
光回線を利用した有線タイプは、以下に機器の状態をご記載ください。
◆Wi-Fiルーター状態
※ 設定ガイドに沿って接続設定したが、POWER/ACTIVE/WLANの3つのランプがグリーンに点灯(USB消灯) しない場合は、エラー状態を選択してください。
〈設定ガイド〉有線タイプ設定ガイド
◆光BBユニット状態
※ 以下のCHECK内容を確認したが、インターネット回線(回線)ランプが緑に点灯しない場合は、エラー状態を選択してください。
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