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概要

店舗や営業所にかかってくる電話を拠点従業員が全て対応すると、接客や品出し、商談業務に割く時間が削られ、売り上げや生産性を押し下げる要因になってしまいます。電話の最中に、別の重要な電話を取り逃してしまう機会損失も課題です。
それを、「ConnecTalk」を導入し「受電集約」することで解決します。

本資料では「受電集約」の具体的な仕組みと事例、導入効果を詳しく解説します。対面接客の多い店舗向けと、外出する従業員が多い営業所向けに適した電話構成も紹介しています。電話環境の効率化や業務改善にご興味ございましたら、まずはこちらの資料をご覧ください。

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目次

  • 多店舗・多拠点運営の課題

  • 多店舗・多拠点企業における電話環境の現状

  • 「ConnecTalk」を活用した受電集約で課題解決

  • 「ConnecTalk」を活用した受電集約の事例
    ・十六銀行 様
    ・大手金融事業会社
    ・大手ディスカウントストア
    ・大手学習支援塾

  • 受電集約ならソフトバンクにお任せください

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資料の仕様

  • PDF形式(全24ページ)