概要
コロナ禍において消費者の購買行動のオンライン化はある程度進みましたが、デジタル化社会の中でも実店舗は引き続き最大の顧客接点となっています。
デジタル広告から「来店効果」を計測するためのソリューションをご紹介します。
目次
-
ソリューション提供の背景
-
ソリューション概要
-
広告配信面
-
レポーティング
資料の仕様
-
PDF17ページ
資料名:LINE広告 来店計測機能
コロナ禍において消費者の購買行動のオンライン化はある程度進みましたが、デジタル化社会の中でも実店舗は引き続き最大の顧客接点となっています。
デジタル広告から「来店効果」を計測するためのソリューションをご紹介します。
ソリューション提供の背景
ソリューション概要
広告配信面
レポーティング
PDF17ページ
本資料のダウンロードをご希望の方は下記フォームへのご入力をお願いいたします。