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概要

デジタルマーケティングは精緻なセグメントでの広告施策や顧客との1to1でのコミュニケーションを可能にします。
しかし、自社での具体的な活用イメージの不足やROI面での不安から、自社での取り組みに踏み出せない企業も多いのではないでしょうか。

本資料では、ソフトバンクとグループ企業のYahoo!やLINEなどと連携することで実現できる小売・流通業向けデジタルマーケティングのユースケースをご紹介します。
貴社におけるデジタルマーケティング推進のヒントとしてご活用ください。
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目次

  • デジタルマーケティングで実現したいことは何ですか?

  • 小売・流通業のデジタルマーケティング ユースケース

  • ①1to1マーケティングによるロイヤル顧客育成

  • ②店舗とオンラインの融合によるロイヤル顧客育成

  • ③会員データと外部データを活用しLTV最大化へ

  • ④売上予測モデルを出店計画に活用

  • ⑤チャネル戦略の定義・実行

  • マーケティング領域におけるソフトバンクとグループ企業のご支援範囲

  • グランドデザインの設計からご相談ください

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資料の仕様

  • ページ数:全15ページ