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概要

デジタルマーケティングは精緻なセグメントでの広告施策や1to1のコミュニケーションを可能にします。
しかし、具体的にどんなことができるのか、コストに見合った効果があるのか、といった不安から自社での取り組みに踏み出せない企業も多いのではないでしょうか。

本資料では、ソフトバンクとグループ企業のヤフー、LINEなどとの連携による小売・流通業向けデジタルマーケティングのユースケースをご紹介します。
貴社におけるデジタルマーケティング推進のヒントにしていただけますと幸いです。
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目次

  • デジタルマーケティングで実現したいことは何ですか?

  • 小売・流通業のデジタルマーケティング ユースケース

  • ①1to1マーケティングによるロイヤル顧客育成

  • ②店舗とオンラインの融合によるロイヤル顧客育成

  • ③会員データと外部データを活用しLTV最大化へ

  • ④売上予測モデルを出店計画に活用

  • ⑤チャネル戦略の定義・実行

  • マーケティング領域におけるソフトバンクとグループ企業のご支援範囲

  • グランドデザインの設計からご相談ください

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資料の仕様

  • ページ数:全15ページ