概要
会社の固定電話はオフィスに居ないと対応ができないのが一般的ですが、FMCを活用することでスマートフォンで内線電話を取り次ぐことができます。また、音声通話だけでなくビデオ通話やメッセージと連携できるサービスを導入することで、在宅でも快適に仕事ができるようになります。本資料では、柔軟な働き方を実現できる3つのサービスを紹介します。特長とユースケースを記載しているので、目的に合わせた最適なサービス選定にお役立てください。
目次
-
FMC・UCサービスとは
- FMC・UCサービス活用のメリット
- 実現するサービス
-
FMC+クラウドPBX「ConnecTalk(コネクトーク)」
- 「ConnecTalk」とは
- 「ConnecTalk」特長
-
Teamsで外線通話機能を実装「UniTalk(ユニトーク)」
- 「UniTalk」とは
- 「UniTalk」特長
-
マルチデバイスで利用可能「Dialpad(ダイアルパッド)」
- 「Dialpad」とは
- 「Dialpad」特長
-
自社にあったサービスの選び方
資料の仕様
-
ページ数:全26ページ