概要
アパレル専門の人材派遣業を全国展開しているスタッフブリッジでは、コロナ禍を機に、クラウド PBX「Dialpad」を導入。フリーダイヤルで受けた着信を複数の050番号に転送することで、コールセンターのテレワーク化を実現しました。クラウドで一元管理しているため、管理者側でオペレータのグループ設定を行うことができ、管理も効率化できました。
導入事例 株式会社スタッフブリッジ
アパレル専門の人材派遣業を全国展開しているスタッフブリッジでは、コロナ禍を機に、クラウド PBX「Dialpad」を導入。フリーダイヤルで受けた着信を複数の050番号に転送することで、コールセンターのテレワーク化を実現しました。クラウドで一元管理しているため、管理者側でオペレータのグループ設定を行うことができ、管理も効率化できました。
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