![](/rs/000-KOY-740/images/cid743-1.jpg)
![アイコン](https://biz.tm.softbank.jp/rs/000-KOY-740/images/icon-square.png)
概要
新型コロナウイルス感染症の拡大以降、リモートワークが急増し、新しいワークスタイルに適応した業務環境が求められています。ConnecTalk(コネクトーク)は、FMCとクラウドPBXをひとつのサービスで提供するソフトバンクのコミュニケーションサービスです。固定電話の管理コスト削減や電話応対業務の効率化を促進できます。
本資料では、ConnecTalk についてメリットや機能紹介、導入までのスケジュールについて詳細にご紹介します。
![アイコン](https://biz.tm.softbank.jp/rs/000-KOY-740/images/icon-square.png)
目次
-
クラウドPBX導入企業は増加傾向
-
「ConnecTalk」のご紹介
-
「ConnecTalk」の業界別ユースケース
-
FAQ
-
運用代行サービスのご紹介
![アイコン](https://biz.tm.softbank.jp/rs/000-KOY-740/images/icon-square.png)
資料の仕様
-
ページ数:全33ページ