概要
これまで会社の電話は、社内にあるPBXを通して固定電話から通話をしていましたが、テレワークなど社外での業務を行う人が増え、社内から電話をかける機会が少なくなっています。使用頻度が少ない場合でも、固定電話の維持管理にコストやリソースを費やさなければならないため、固定電話の見直しが進められています。
そこで注目されているのが固定電話とスマートフォンを組み合わせたFMC(Fixed Mobile Convergence)です。FMC環境を構築することにより、オフィス以外でもコミュニケーションがとれるワークスタイルの実現が可能です。本資料では、 FMCを活用するメリットをソリューションや導入事例とあわせてご紹介します。
目次
-
クラウドPBX導入企業は増加傾向
-
ソリューションのご紹介
-
スマホ内線化の導入事例
-
ご利用料金
資料の仕様
-
ページ数:全23ページ