![アイコン](https://biz.tm.softbank.jp/rs/000-KOY-740/images/icon-square.png)
概要
顧客データ収集、統合、購買プロセスの分析を別々のツールで行っていませんか? データがサイロ化され整理されていない場合、分析するために膨大な時間と工数が発生します。
本資料では、実店舗とECサイトを運営している小売業社のユースケースをもとに、 Google Cloud を活用し、データに基づいた購買プロセスの分析をどのように実施して効果が生まれたのか、取り組み事例を詳しくご紹介します。
![](/rs/000-KOY-740/images/cid1028-1.jpg)
![](/rs/000-KOY-740/images/cid1028-2.jpg)
![](/rs/000-KOY-740/images/cid1028-3.jpg)
![アイコン](https://biz.tm.softbank.jp/rs/000-KOY-740/images/icon-square.png)
資料の仕様
-
ページ数:全13ページ
顧客データ収集、統合、購買プロセスの分析を別々のツールで行っていませんか? データがサイロ化され整理されていない場合、分析するために膨大な時間と工数が発生します。
本資料では、実店舗とECサイトを運営している小売業社のユースケースをもとに、 Google Cloud を活用し、データに基づいた購買プロセスの分析をどのように実施して効果が生まれたのか、取り組み事例を詳しくご紹介します。
ページ数:全13ページ
本資料のダウンロードをご希望の方は下記フォームへのご入力をお願いいたします。