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概要

リモートワークやハイブリッドワークが定着化した今、従来の固定電話のみではコミュニケーションが円滑にできず、業務品質の低下につながる場合があります。 新しい働き方の障害とならないように電話環境のクラウド化が必要です。

本資料では、オフィスの電話改善の検討に使える8つの課題別ユースケースをご紹介します。コストを抑えながら電話環境を構築したい方、電話設備の管理を簡単にしたい方にも参考になるはずです。まずは資料をご覧ください。

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目次

  • ハイブリッド勤務の需要は続くが課題も残る

  • 音声コミュニケーションでハイブリッド勤務の障害を取り除く

  • 音声基盤のおすすめはクラウドPBX+FMC

  • クラウド型ビジネスフォンの課題別ユースケース

    • コストをかけずスマートフォンを導入したい
    • 固定電話を撤廃したい
    • 本社移転のタイミングで、PBXにかかわる工数を見直したい
    • 在宅勤務でもコールセンター業務をしたい
    • 本社移転のタイミングで、PBXにかかわる工数を見直したい
    • オンプレPBXを生かしつつ部分的にクラウドPBXを導入したい
    • 緊急時でも電話を使いたい
  • クラウドPBX導入のために考えること

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資料の仕様

  • ページ数:全16ページ