




概要
テレワークの拡大や遠隔コミュニケーションツールとして、ビジネスチャットの需要が拡大しています。ビジネスコミュニケーションツールとしてだけでなく、さまざまなシステムと連携することで、 ビジネスチャットを中心とした業務フローが構築され、業務効率化などを進められる「LINE WORKS」。導入されたお客さまの事例を漫画でわかりやすくご紹介します。
掲載事例:浜の家様、中村建設様、ひまわり在宅サポートグループ様、プラザクリエイト様、ヒノキヤグループ様、大阪市高速電気軌道様、浜松市様、四條畷市様
掲載事例:浜の家様、中村建設様、ひまわり在宅サポートグループ様、プラザクリエイト様、ヒノキヤグループ様、大阪市高速電気軌道様、浜松市様、四條畷市様

目次
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【飲食・外食】浜の家 様:グループトークで情報を共有。社内コミュニケーションを活性化し、生産性を向上
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【建設】中村建設 様:業務連絡の効率化と有事の際の迅速・確実な安否確認を実現
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【福祉・介護】ひまわり在宅サポートグループ 様:グループチャットやビデオ通話を活用して情報を共有
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【サービス】プラザクリエイト 様:通話だけでなく、メールやカレンダーも活用。情報の一元管理を実現
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【サービス】ヒノキヤグループ 様:QRコードによる「友だち登録」で、約2倍の連絡先を取得
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【運輸】大阪市高速電気軌道 様:特別な教育をせずに、迅速で確実な運行状況などの情報共有が可能に
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【行政】浜松市 様:誰が既読かがわかることで、緊急時の安否確認や連絡、情報収集を効率化
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【行政】四條畷市 様:セキュリティを担保したビデオ通話機能をオンライン面接に活用。応募者が7倍に