概要
デジタルツールを通じて業務中に「できない」や「時間がかかる」ことはありませんか。複数のシステムをユーザーが適応することは容易ではありません。共同作業ごとに異なるシステムはユーザーの不慣れから業務の無駄を作ります。シンプルで使いやすい Google Workspace は共有、共同作業をまとめて解消し業務効率化を実現します。
本資料では、不要な作業をシンプルに、作業と管理を活用できる Google Workspace をご紹介します。
目次
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実は1か月分の作業が不要
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Google Workspace で作業をシンプルに
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Google Workspace で管理をシンプルに
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Google Workspace の導入はソフトバンクにお任せください
想定する対象者
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中堅・中小企業の経営層、総務・情報システム担当の方
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既存システムを複数導入して課題がある方
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コミュニケーション方法や連携手段を見直したい方