![](/rs/000-KOY-740/images/cid447-1.png)
![アイコン](https://biz.tm.softbank.jp/rs/000-KOY-740/images/icon-square.png)
概要
アフターコロナにおける新たな働き方への転換に向けて検討がはじまっています。業務内容によってオフィス出社とテレワークを組み合わせた「ハイブリッドワーク」を取り入れる企業が増えつつあるなか、まずはテレワークを効率的に取り組める環境作りが必要です。
本ホワイトペーパーでは、コロナ禍で半強制的にテレワークを実践して分かった課題とその解決方法をご紹介しています。
ぜひ、自社のテレワーク環境を見直す際の参考にしてください。
![アイコン](https://biz.tm.softbank.jp/rs/000-KOY-740/images/icon-square.png)
目次
-
コロナ後のテレワークの動向
-
企業と従業員間でのテレワークに対する意向の乖離(かいり)
-
テレワーク継続による企業のメリット
-
テレワークの課題と解決方法
-
効率的なハイブリッドワークの実施