概要
ヤフー株式会社は、インターナルコミュニケーションに動画を活用。全社朝礼のアーカイブをはじめ、社内情報を発信する動画を数多く制作していました。一方で、動画の掲載先が定まっていないため、社員が必要な時に正しい情報にリーチすることが難しくなっていました。
そこで「ムービーライブラリ」を採用。サイロ化していた動画を集約する社内向け統合ポータルをつくることで、社員の情報接点を増やし、インターナルコミュニケーションの更なる活性化を実現しました。
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サイロ化していた動画コンテンツを集約し社内コミュニケーションの活性化に成功
ヤフー株式会社は、インターナルコミュニケーションに動画を活用。全社朝礼のアーカイブをはじめ、社内情報を発信する動画を数多く制作していました。一方で、動画の掲載先が定まっていないため、社員が必要な時に正しい情報にリーチすることが難しくなっていました。
そこで「ムービーライブラリ」を採用。サイロ化していた動画を集約する社内向け統合ポータルをつくることで、社員の情報接点を増やし、インターナルコミュニケーションの更なる活性化を実現しました。
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