概要
DialpadはスマートフォンやPCなどあらゆるデバイスで利用できる、クラウド型のビジネス電話システムです。音声通話以外にもビデオ通話やチャットを利用したり、グループウェアや顧客情報管理システムに登録された連絡先情報と連携することができます。これまでPBXの運用課題だった設備・保守コストも、PBX不要の「Dialpad」が解決します。
本資料では、Dialpadの機能と活用イメージを説明するとともに、導入に向けた価格情報とトライアルをご紹介しています。
電話環境を見直して、コスト削減と業務効率化を進めましょう。
目次
-
Dialpadとは
-
Dialpadの特長
・場所・端末を問わないコミュニケーション
・クラウドならではの豊富な機能
・Webで簡単管理
-
Dialpad活用イメージ
・相手の居場所の想定が不要に
・電話帳をひとつに集約
・IVR機能で電話取り次ぎの負担軽減
・通話録音・ボイスメールで対応品質向上
・管理者自身で電話設定を変更できる
・オフィス開設/移転がスムーズに
-
Dialpadのご導入に向けて
・Dialpadのプラン
・ご提案構成例
・Dialpadの料金
・Dialpad for 050 トライアル