クラウドPBXをベースにした電話環境を構築する際のポイントを改善できる業務課題をもとに解説

資料名:クラウドPBX導入ガイド

クラウドPBXの導入による「電話応対」にとどまらないさまざまなメリットのご紹介や、よくある不安(音質など)について解説いたします。

【目次】

  • 電話環境をクラウド化する際のポイント

  • クラウド化で検討すべき4つのポイント

  • クラウドPBXのよくある誤解

  • 電話環境クラウド化に向けて



【想定される読者】

  • 代表電話にかかってきた電話に対して、社外からでも出たい方

  • クラウドPBXの導入に際し、電話応対の変更以外のメリットも知りたい方

  • クラウドPBXに対して、「音質が悪いのでは?」といった不安をお持ちの方

下記フォームにご入力の上、「資料をダウンロードする」ボタンをクリックしてください。