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導入事例 株式会社仙台銀行

概要

「宮城県の中小企業の支援・育成」を経営理念に掲げ、地域とともに歩む株式会社仙台銀行(以下、仙台銀行)では、従来の電話環境において、従来型の携帯電話(以下:ガラケー)による情報検索の制限や固定電話の運用負担、電話帳管理の煩雑さが課題でした。そこで、スマートフォンを基本とした運用に切り替えるとともにクラウドPBXとFMCを融合したConnecTalkとクラウド電話帳のPHONE APPLI PEOPLEを導入。スマートフォンによる内線化で、電話の取り次ぎ業務の削減など働き方が一変しました。また、PBXのクラウド化で配線変更やPBX機更新、回線設定工事コストが不要になったほか電話帳の一元管理も実現し、業務効率と職員満足度が大幅に向上しました。
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