資料ダウンロード(無料)

導入事例 トヨタカローラ大分株式会社
概要
大分県内で店舗数が最も多い販売店としてトヨタ車の販売を行っているトヨタカローラ大分株式会社(以下、トヨタカローラ大分)。お客さまと近い距離感で地域に根ざしたサービスを提供している同社では、情報をデジタルで整備・管理せずにアナログな手段で扱っていたため業務効率が悪く、情報共有の方法にも課題認識をしていました。そこで Microsoft 365 を導入し、資料作成作業や報告業務の大幅な工数削減に成功。また、LINE WORKSを活用することで、個人アカウントを使って行われていたお客さまとのコミュニケーションをなくすことができ、カスタマーハラスメントのリスクがあった店舗スタッフにとって安心して働ける職場を作ることも実現できました。
ページ数:全6ぺージ