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導入事例 ジャパンフリトレー株式会社
概要
世界のスナック市場をリードするグローバル企業として海外の優れた技術を導入し、日本における最初のポップコーン製造・販売会社として誕生したジャパンフリトレー株式会社(以下、ジャパンフリトレー)。コロナ禍でワークスタイルが多様化する中、会社の固定電話を使用して対応していたお客様相談室の業務を、100%在宅勤務へ移行できないかと悩んでいました。そこで、場所を選ばずマルチデバイス対応ができ、低コストかつシンプルな料金プランで導入できるDialpadを採用。業務内容に支障をきたさずスムーズに導入できただけでなく顧客対応品質の向上も実現しました。
*本記事はDialpadJapan株式会社が作成した事例を許可を得て転載したものです。
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