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クラウド型IVRシステム「IVRy(アイブリー)」のご紹介
概要
「IVRy」は、AIを活用した電話自動応答サービスです。
問い合わせ内容に応じて指定された内容で回答したり、適切な窓口へ繋げたりするなど、柔軟な応答と取次が可能です。さらに、録音や文字起こし、メモなどを残す機能があり、問い合わせ内容や注意点をスタッフ同士で共有することができます。
問い合わせ内容に応じて指定された内容で回答したり、適切な窓口へ繋げたりするなど、柔軟な応答と取次が可能です。さらに、録音や文字起こし、メモなどを残す機能があり、問い合わせ内容や注意点をスタッフ同士で共有することができます。
営業時間外にかかってきた予約などの重要な電話にも応答することができるため、電話にでられなかったことによる機会損失も防ぎます。
本資料では、IVRyの詳細なサービス内容や効果、業種別事例、ご利用料金、お申し込みまでの流れなどをご紹介いたします。
目次
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会社概要
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サービス概要
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オプション機能AI電話代行
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導入効果
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業種別-事例
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ご利用料金
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お申し込みまでの流れ
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利用規約およびプライバシーポリシーに関して
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留意事項 - 既存電話番号とIVRy併用に関して
※総ページ数:53ページ