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セキュリティの安心感と迅速な情報共有が「WowTalk」導入により実現!
導入事例 株式会社ユウケイ
概要
株式会社ユウケイは、横浜市泉区・瀬谷区・旭区・戸塚区などを拠点に、訪問看護、リハビリ、居宅介護支援などを行う企業です。患者さんの状態を迅速かつ正確に共有しあう必要があるため、効率的なコミュニケーション方法を模索していました。従来はメールやFAXを用い、伝達スピードの解決のために個人向けSNSの利用を一時期検討するものの、セキュリティの心配から法人向けツールの導入を検討。最終的には、「WowTalk」の導入に至ります。
そこで今回、株式会社ユウケイ 代表取締役 原 理恵さまと、統括部長 木村 聡さまに導入以前の課題から導入効果までを伺いました。
※ 本記事はキングソフト株式会社(ワウテック株式会社と合併)が作成した事例を許可を得て転載したものです。