アイコン

概要

お客さまからメールや電話で何度も問い合わせがあり困っていませんか。Helpfeel(ヘルプフィール)は、独自技術で検索ヒット率98%を実現する、どんな質問表現にも適切に答えられるFAQシステムです。

お客さまが自ら疑問を解決することで、問い合わせ数を大幅に削減できます。本資料ではHelpfeel(ヘルプフィール)の特長と導入するメリットについて紹介します。FAQやマニュアルがあるのに問い合わせが減らない、AIチャットボットを導入しているが使いこなせていない方は、ぜひこちらの資料をご覧ください。

アイコン

目次

  • お客様の抱える課題

  • 解決策

  • Helpfeelとは

  • 特徴

  • 導入効果

  • ユースケース

アイコン

資料の仕様

  • ページ数:全14ページ