
概要
お客さまからメールや電話で何度も問い合わせがあり困っていませんか。Helpfeel(ヘルプフィール)は、独自技術で検索ヒット率98%を実現する、どんな質問表現にも適切に答えられるFAQシステムです。
お客さまが自ら疑問を解決することで、問い合わせ数を大幅に削減できます。本資料ではHelpfeel(ヘルプフィール)の特長と導入するメリットについて紹介します。FAQやマニュアルがあるのに問い合わせが減らない、AIチャットボットを導入しているが使いこなせていない方は、ぜひこちらの資料をご覧ください。


目次
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Helpfeelとは?
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Helpfeel 特長①検索性の高さ
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Helpfeel 特長②サポート体制
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生成AIとの比較
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導入事例

資料の仕様
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ページ数:全58ページ