概要
株式会社ヤマダデンキ(以下ヤマダデンキ)は、住宅リフォームの現地調査をもっとスピーディーに実施したい、というお客さまの要望に応えるため、ソフトバンクの遠隔支援ツール「visuamall VISUAL TALK(ビジュアモールビジュアルトーク)」、(以下「VISUAL TALK」)を導入。お客さま宅での現地調査をオンラインで完結できる仕組みを構築しました。結果、現地調査担当者1人の1日当たりの対応件数は大幅に増加し、お客さまをお待たせしてしまうことが減りました。
導入事例 株式会社ヤマダデンキ
株式会社ヤマダデンキ(以下ヤマダデンキ)は、住宅リフォームの現地調査をもっとスピーディーに実施したい、というお客さまの要望に応えるため、ソフトバンクの遠隔支援ツール「visuamall VISUAL TALK(ビジュアモールビジュアルトーク)」、(以下「VISUAL TALK」)を導入。お客さま宅での現地調査をオンラインで完結できる仕組みを構築しました。結果、現地調査担当者1人の1日当たりの対応件数は大幅に増加し、お客さまをお待たせしてしまうことが減りました。
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