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概要
「直接コミュニケーションを取れるお客さまを数百万人作る」という目標のもと、誰もが毎日使うLINEの活用を検討されたタカラトミー様。一方通行になりがちなメールや、匿名性の高いSNSアカウントとは違い、電話番号を変えない限り長く使われるLINEは、LTV向上や顧客接点として最適だと考えたそうです。
LINEの公式アカウントの集客をLINE広告で実施したところ、1ヵ月で146,000人集客を実現。WebサイトやECへの流入は、SNSの中で公式アカウント経由が最も多くなるなど、購買に近いお客さまをLINE経由で多く獲得されています。
実際に行ったLINE広告のABテストの効果検証など、裏側まで詳しくお話しを伺いました。
LINEの公式アカウントの集客をLINE広告で実施したところ、1ヵ月で146,000人集客を実現。WebサイトやECへの流入は、SNSの中で公式アカウント経由が最も多くなるなど、購買に近いお客さまをLINE経由で多く獲得されています。
実際に行ったLINE広告のABテストの効果検証など、裏側まで詳しくお話しを伺いました。
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資料の仕様
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