概要
月間9,300万人の利用者を誇るLINE。コミュニケーションツールとしてだけではなく、広告媒体や顧客接点の強化のツールとして活用する企業が増えています。
老若男女を問わない幅広いリーチ力で、これまで接点のなかった顧客へのアプローチや、既存顧客に対して公式アカウントによるロイヤル顧客育成など、LINEの各種サービスを連携し、マーケティング施策の可能性は広がります。
LINEの各サービスが連動することで実現するマーケティング施策の活用例をご紹介します。
公式アカウントやLINE広告、基礎編から応用編までご紹介
月間9,300万人の利用者を誇るLINE。コミュニケーションツールとしてだけではなく、広告媒体や顧客接点の強化のツールとして活用する企業が増えています。
老若男女を問わない幅広いリーチ力で、これまで接点のなかった顧客へのアプローチや、既存顧客に対して公式アカウントによるロイヤル顧客育成など、LINEの各種サービスを連携し、マーケティング施策の可能性は広がります。
LINEの各サービスが連動することで実現するマーケティング施策の活用例をご紹介します。
本資料のダウンロードをご希望の方は下記フォームへのご入力をお願いいたします。