【受付終了】従業員エンゲージメントの高め方とその手法

企業と従業員との愛着心を指す、「従業員エンゲージメント」。
今回はChatwork株式会社様、株式会社あしたのチーム様をお招きし、
各社の「従業員エンゲージメント」の高め方、その手法についてお話いただきます。
お気軽にご参加ください。

開催概要
日程
2019/9/4(水) 15:00~17:00(14:30受付開始)受付を終了いたしました
場所
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F ★アクセスマップ
定員 60名 ※定員になり次第締め切らせていただきます
参加費 無料
主催 ソフトバンク株式会社
共催 Chatwork株式会社、株式会社あしたのチーム

プログラム
14:30  開場
15:00  挨拶
15:0515:55
「従業員エンゲージメントを高める、たった3つのポイント」
講演者:株式会社あしたのチーム 営業企画本部 事業企画部 マネージャー 鯨岡 務 氏
エンゲージメントとは何?その効果と高めるための人事施策を、3つのポイントで説明いたします。また、実践ワークショップによるエンゲージメントスコア測定結果もお持ち帰りいただきます。
15:5516:10  休憩 
16:1016:50
「チャットを活用した働き方改革」
講演者:Chatwork株式会社 事業推進本部 ソリューションセールス部 前田 拓郎 氏
チャットを活用した人不足時代におけるストレスフリーな働き方のご提案と共に、
働き方改革を支援するクラウド型ビジネスチャットサービス「Chatwork」をご紹介いたします。

16:5017:20
「働き方改革のための新ツール『スマート福利厚生』」
講演者:ソフトバンク株式会社 ビジネスパートナー営業本部 営業支援統括部 田村 匡
「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」は、
近年深刻化する人材の確保や定着などの課題を解決するサービスです。
新発想の福利厚生サービスである本サービスについて開発担当者よりご紹介いたします。
17:2017:30 アンケート
お問い合わせ先 :
ソフトバンク株式会社 法人ISセミナー事務局 <<[email protected]>>