【受付終了】従業員エンゲージメントの高め方とその手法 |
開催概要 |
日程
|
2019/9/4(水) 15:00~17:00(14:30受付開始)受付を終了いたしました |
場所 |
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F ★アクセスマップ
|
定員 | 60名 ※定員になり次第締め切らせていただきます |
参加費 | 無料 |
主催 | ソフトバンク株式会社 |
共催 | Chatwork株式会社、株式会社あしたのチーム |
プログラム | ||
14:30 | 開場 | |
15:00 | 挨拶 | |
15:05~15:55 |
「従業員エンゲージメントを高める、たった3つのポイント」
●講演者:株式会社あしたのチーム 営業企画本部 事業企画部 マネージャー 鯨岡 務 氏
エンゲージメントとは何?その効果と高めるための人事施策を、3つのポイントで説明いたします。また、実践ワークショップによるエンゲージメントスコア測定結果もお持ち帰りいただきます。
|
|
15:55~16:10 | 休憩 | |
16:10~16:50 |
「チャットを活用した働き方改革」
●講演者:Chatwork株式会社 事業推進本部 ソリューションセールス部 前田 拓郎 氏
チャットを活用した人不足時代におけるストレスフリーな働き方のご提案と共に、
働き方改革を支援するクラウド型ビジネスチャットサービス「Chatwork」をご紹介いたします。 |
|
16:50~17:20 |
「働き方改革のための新ツール『スマート福利厚生』」
●講演者:ソフトバンク株式会社 ビジネスパートナー営業本部 営業支援統括部 田村 匡
「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」は、
近年深刻化する人材の確保や定着などの課題を解決するサービスです。 新発想の福利厚生サービスである本サービスについて開発担当者よりご紹介いたします。 |
|
17:20~17:30 | アンケート |