アイコン

概要

※こちらは2022年7月20日に開催されたウェビナーと同内容となります。

既存のPBX老朽化や代表電話の取次業務に対応すべく、クラウド型PBXサービスを検討される企業が増えています。一方で、関連サービスが多く、どれが自社に適しているかわからないという声も多く聞きます。

本日は、クラウドPBXとFMCをひとつで実現するサービスの「ConnecTalk」を紹介します。拠点のPBXをクラウド化するクラウドPBX機能と、固定電話とモバイル間の内線通話を可能にするFMC機能をワンパッケージで提供する本サービス。サービス概要や、製造業や金融/保険業、多店舗展開する業界特有の構成例についても解説します。そのほか、受電集約・通話録音といった機能や、モバイルとの連携についてもお伝えします。導入事例も紹介いたしますので、よりConnecTalkについて知っていただける内容です。クラウドPBXの導入を検討されている方は、是非ご視聴ください。

アイコン

開催日時

  • 日程:2022年11月29日(火)

  • 時間:14:00-15:00

アイコン

想定する対象者

  • クラウドPBXの導入を検討しており、
    ConnecTalkのサービスについて詳しく知りたい方

  • 店舗の音声機器を一掃し、管理負荷を軽減したい方

  • 通話録音にも対応する必要のある金融/保険業の方

  • 広大な工場を保有しているが故の、取次の手間を軽減したい製造業の方

アイコン

アジェンダ

  • 市場動向

  • 会社の電話が抱える課題

  • クラウド音声サービス「ConnecTalk」の特徴

  • 費用

  • 導入事例

アイコン

スピーカー

  • 中川 淳

    ソフトバンク株式会社
    ソリューションエンジニアリング本部
    UCデザイン統括部 コミュニケーションSE部
    部長代行

    オンプレPBX、SIPサーバ系のエンジニアを経て、2008年旧ソフトバンクテレコム (現:ソフトバンク)へ入社。ソフトバンクのコミュニケーション商材を始め お客様の音声環境刷新に伴う提案・設計・構築業務に従事 2021年4月からコミュニケーションサービスを取り扱うSE部隊の責任者として現在に至る。