
概要
さまざまな業界で求められるDX(デジタルトランスフォーメーション)。また、DXで重要なデータ利用を取り巻く環境も急速に変化しています。本セッションは、企業が保有するデータ価値の最大化の観点から、約5,700万人の統計化されたデータをもつソフトバンク、月平均利用者が約8,600万人のヤフー、月間アクティブユーザが約9,200万人のLINEの3社で推進するデータを活用したマーケティングDXについてお話いたします。

開催日時
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日程:2022年10月18日(火)
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時間:12:00-12:30

スピーカー
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森岡 康一 氏
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズグループ
事業開発室 室長 -
宮本 裕樹 氏
LINE株式会社
マーケティングソリューションカンパニー
カンパニーエグゼクティブ
プランニング統括本部 本部長 -
藤平 大輔
ソフトバンク株式会社
デジタルマーケティング本部
本部長