
概要
働き方は柔軟に変化する一方で、オフィスの電話環境はそのままではありませんか? 従来の電話環境では、機器コストや保守、メンテナンスなど管理コストが発生してしまいます。 こうしたレガシーな電話システムから解放されるため、クラウド型電話サービスを採用する企業が増えています。
本ウェビナーでは、国内導入実績2,000社を誇るAI搭載のクラウド電話サービス「Dialpad」をご紹介。 電話機器や配線不要、PCだけで受発信ができ、従来の環境と比べてシンプルな構成で運用可能です。 0ABJ番号(03,06など)の発番やナンバーポータビリティで既存の電話番号も利用可能です。 ウェビナーでは機能だけではなく、導入事例やデモも交えてお話しします。 既存電話設備の見直しを検討している方や、電話業務の改善・改革に携わっている方はぜひご参加ください。

開催日時
-
日程:2022年10月20日(木)
-
時間:14:00-15:00

想定する対象者
-
AIを活用して電話業務の効率化を実現したい方
-
出社せずにオフィスの電話の受発信ができる環境を構築されたい方
-
固定電話の設備老朽化の課題をお持ちの方
-
新事業や事業拡大で急ぎ新しい部署番号等の取得が必要な方

アジェンダ
-
Dialpadのプロダクト概要
-
課題別の活用事例のご紹介
-
デモンストレーション実施
-
料金プラン、導入について
-
質疑応答

スピーカー
-
鈴木 謙介 氏
Dialpad Japan 株式会社
アカウントエグゼクティブインドで人材紹介会社の営業に従事した後、日本上陸直後のWeWorkでオフサイトのコミュニティ創出を行う。 音声コミュニケーションの変革に挑戦するDialpadに惹かれ、2020年より参画。