概要
総合人材サービスのパーソルホールディングスでは、グループ各社が持つ法人顧客データを統合し、営業DX進めています。データ統合の基盤となるCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)を構築し、グループ横断でデータを集約・分析・活用する仕組みを確立。アポ獲得率、受注率を大幅に向上させました。その成果から『NIKKEI BtoB マーケティングアワード2021大賞』を受賞した、同社の取り組みを紹介します。
開催日時
-
日程:2022年9月13日(火)
-
時間:10:30-10:55
スピーカー
-
繁田 佳典 氏
パーソルホールディングス株式会社
グループ営業本部 営業企画部 法人マーケティング推進室
マーケティング・エキスパート -
小林 広紀 氏
トレジャーデータ株式会社
マーケティングマネージャー