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概要

働き方は変化し続ける一方で、オフィスの電話環境はそのまま、というお客さまもいらっしゃるのではないでしょうか。コールセンターや営業など、お客さまと接する部門では「固定電話応対のためだけに出社する」という声も。
また、従来の固定電話では保守費用や機器の買い替えなど、管理コストが発生し続けてしまいます。

それらの課題解決につながるのがクラウド型電話サービスです。
スマホ・PCから会社の固定番号で受発信、内線・転送が可能。場所に捉われない働き方を実現します。
また、クラウドサービスなので、多くの設定はブラウザ上で完結。保守費用やメンテナンスが不要になるため、会社全体のコスト削減にも寄与します。

本ウェビナーでは、国内導入実績1,800社を誇る「Dialpad」をご紹介。機能だけではなく、「実際に導入した企業がどんな課題を解決したのか」も合わせてお話しします。
後半は、年内リリース予定の新しいプロダクトや機能もご紹介。音声通話に留まらず、ビデオ通話やメッセージ、AIによる通話内容の文字起こしや分析など、 コミュニケーションに関わる全てを「Dialpad」ひとつで実現します。

固定電話設備を見直そうと検討している方や、電話に関わる業務の改善・改革に携わっている方はぜひご登録ください。

※こちらは2022年9月14日に開催されたウェビナーのオンデマンド視聴申込ページとなります。

<※本編で紹介されているライセンスの一部は現在以下の名称に変更されております>
Sell → Ai Sales
Contact Center → Ai Contact Center

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想定する対象者

  • テレワークで出社せずにオフィスの電話の受発信ができる環境 (クラウド型電話サービス)に関心のある方

  • 固定電話の設備老朽化に課題をお持ちの方

  • コールセンターの構築をお考えの方

  • 営業活動のモニタリングや架電スピードをアップさせたい方

  • 「Dialpad」のデモンストレーションを確認されたい方

  • 新事業や事業拡大で急ぎ新しい部署番号等の取得が必要な方

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アジェンダ

  • 電話・コールセンター・インサイドセールス、ウェブ会議システム、全てのプロダクトにAIを搭載した「Dialpad」のプロダクトラインアップ概要・導入メリット

  • 課題別の活用事例のご紹介

  • デモンストレーション実施

  • 料金プラン、導入について

  • 質疑応答

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スピーカー

  • 鈴木 謙介 氏

    Dialpad Japan 株式会社
    アカウントエグゼクティブ

    インドで人材紹介会社の営業に従事した後、日本国内の製造業にて勤務。その後、これまでのオフィスとは異なる新しいコミュニティ型ワークスペースに惹かれ、日本上陸直後のWeWorkでオフサイトのコミュニティ創出を担う。現在は、”Work Beautifully”を掲げ、電話を初めとした音声コミュニケーションの変革に挑戦するDialpadにて2020年より営業として従事。