アイコン

概要

本ウェビナーは、2022年6月30日に開催された SoftBank x LINE Biz Conferenceで実施された内容と同一となります。

コロナ禍を経て、人の消費行動は大きく変化しつつあります。 企業と顧客を結ぶ貴重な接点のコールセンターや店舗の電話業務では、顧客に待ち時間などでストレスを与えない事が、顧客満足度向上につながります。本セッションでは、最新の音声AIを活用したストレスのないエフォートレスな顧客体験について、事例を交えてお伝えします。

アイコン

開催日時

  • 日程:2022年8月25日(木)

  • 時間:10:00-10:25

アイコン

スピーカー

  • 石井 基章

    ソフトバンク株式会社
    法人事業統括 プロセスマネジメント本部
    プロジェクト推進第二統括部 統括部長

     

  • 豊田 未佳 氏

    LINE株式会社
    AI事業推進室
    コミュニケーションデザインチーム