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概要

[お知らせ]
本ウェビナーでご紹介しているサービスをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座)で体験できます。ソリューション体験にご興味がある方は、ぜひご予約ください。

来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう


お客さまと会えない時代でも、売上アップすることやお客さまとの接点を強化することが求められています。そこで重要なのは、オンラインでもお客さま第一主義のコミュニケーションです。
本ウェビナーでは、オンラインで顧客接点を強化し売上アップを達成された2社の事例をご紹介します。 事例を通してお客さまのLINEとのつながり方や接客時の工夫点、セキュリティ面でのサポート内容などについてお伝えしていきます。
まずはこちらのフォームからお気軽にご登録ください。

※こちらは2022年8月31日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。

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想定する対象者

  • オンラインを活用した顧客接点強化や売上アップに向けた情報収集をしている方

  • 顧客との接点強化を図りたい店舗運営責任者や担当者の方

  • セキュリティ対策も万全なビジネスチャットをお探しの方

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アジェンダ

  • 会えない時代に求められるお客さまとのつながり方

  • オンラインで顧客接点を強化し売上アップを達成されたお客さまの事例

  • LINEとつながる唯一のビジネスチャットLINE WORKSの特長

  • LINE WORKSセミナー講師が直接質問にお応えします


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スピーカー

  • 内藤 佐知子 氏

    ワークスモバイルジャパン株式会社
    法人ビジネス本部
    マーケットデベロップメントスペシャリスト

    2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業様向けのトレーニングも担当。