
概要
小売業界での店舗運営では、人手不足や、コミュニケーション不足などの課題に対し、デジタルツールを活用して課題を解消する動きに注目が集まっています。
本ウェビナーでは小売業界の現場へ、35万社を超える企業で利用されているビジネスチャット「LINE WORKS」を導入することで、どのように今の業務が効率化できるか解説します。また、店舗間や仕入れ先とのやり取り活性化や、現場スタッフの意識向上について、多店舗展開する企業での具体的な導入事例を交えてお伝えします。
本ウェビナーでは小売業界の現場へ、35万社を超える企業で利用されているビジネスチャット「LINE WORKS」を導入することで、どのように今の業務が効率化できるか解説します。また、店舗間や仕入れ先とのやり取り活性化や、現場スタッフの意識向上について、多店舗展開する企業での具体的な導入事例を交えてお伝えします。

開催日時
-
日程:2022年6月29日(水)
-
時刻:14:00-15:00

想定する対象者
-
店舗間や仕入れ先とのやり取りに課題を抱えている小売業界の経営者様、ご担当者の方
-
社内においてコミュニケーションツール未導入の方
-
プライベートチャットを業務で使用しており、チャットツールのセキュリティや業務効率化についてお悩みの方

アジェンダ
-
数値で見る小売業界の現状
-
お客様事例のご紹介
-
職場でのコミュニケーション課題におけるLINE WORKS 活用
-
LINE WORKS のポイントまとめ

スピーカー
-
内藤 佐知子 氏
ワークスモバイルジャパン株式会社
法人ビジネス本部
マーケットデベロップメントスペシャリスト2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業様向けのトレーニングも担当。