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概要

[お知らせ]
本ウェビナーでご紹介しているサービスをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座)で体験できます。ソリューション体験にご興味がある方は、ぜひご予約ください。

来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう


※こちらは2022年2月10日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。

コミュニケーション手段を電話とメールからビジネスチャットに変えることで、業務効率、組織力、顧客満足度の向上に繋げることができます。
導入企業数35万社を超えるビジネスチャットの「LINE WORKS」は、スマートフォン・タブレット・パソコン等の複数端末で利用でき、社員同士の連携を促します。

本ウェビナーは、コミュニケーションの手段を、電話とメールからビジネスチャットに変えることで、働き方にどのような変化を起こすことができるか解説します。
また、「LINE WORKS」を導入された中小規模のお客さまの事例と効果もお伝します。ビジネスチャットの必要性や効果を知りたい方や「LINE WORKS」に関心がある方は、ぜひご視聴ください。

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想定する対象者

  • 社内コミュニケーションに課題を感じており、変えたいと考えている方

  • ビジネスチャットの導入を検討中の中堅・中小規模の企業の経営層の方

  • プライベートチャットを業務で使用しており、セキュリティや業務効率化についてお悩みの情報システム・総務部門の方

  • 「LINE WORKS」に関心のある方

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アジェンダ

  • 電話とメールでのコミュニケーションとビジネスチャットの違い

  • ビジネスチャット「LINE WORKS」導入事例

  • 「LINE WORKS」のご紹介

  • ビジネスチャットの必要性とその効果

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スピーカー

  • 内藤 佐知子 氏

    ワークスモバイルジャパン株式会社
    法人ビジネス本部 マーケットデベロップメントスペシャリスト

    2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業様向けのトレーニングも担当。