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概要

[お知らせ]
本ウェビナーでご紹介しているサービスをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座)で体験できます。ソリューション体験にご興味がある方は、ぜひご予約ください。

来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう


※こちらは2022年5月31日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。
クラウド型電話サービスの活用で、オフィスの固定電話は、従業員が出社をせずとも、自宅のスマートフォンやPCで受発信できます。
本ウェビナーでは、クラウド型電話サービスのご提案をしているDialpad社がお話しします。 Dialpadの特徴や導入までの流れについてご説明しますので、ぜひご視聴ください。

<※本編で紹介されているライセンスの一部は現在以下の名称に変更されております>
Sell → Ai Sales
Contact Center → Ai Contact Center

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想定する対象者

  • クラウド型電話サービスの導入を検討している方

  • 「Dialpad」のデモンストレーションを確認されたい方

  • 中小企業の総務担当・情報システム担当の方

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アジェンダ

  • Dialpad プロダクト概要と活用メリット

  • 課題別の活用事例

  • デモンストレーション

  • 簡単な電話環境の構築方法と料金プラン

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スピーカー

  • 錦織 奈緒美 氏

    Dialpad Japan 株式会社
    アカウントエグゼクティブ

    インサイドセールス支援を専門とする企業で10年間、大手外資系IT企業のインサイドセールスとして、一般企業やパブリックセクターのリード創出からクロージングまで担当。その後Dialpadで前職の経験を活かし、初期インサイドセールスメンバーとして日々お客様の電話に関する課題解決策をご提案。二児の母として子育てしながら働きつつ、Dialpad活用による働き方の自由化を体現中。