
概要
※こちらは2021年11月10日に開催されたウェビナーと同内容となります。
テレワークの取り組みやオフィス移転、昨今の情勢変化に伴い、音声コミュニケーションのあり方も変化を求められています。既存の電話交換機(PBX)から、テレワークにも対応できるFMC機能を持ったクラウドPBXを選択肢の一つとして検討されている企業様も多いことでしょう。
ソフトバンクでも様々なクラウド音声サービスを提供しており、本日はその中からFMCとクラウドPBXをひとつのサービスとして提供する「ConnecTalk(コネクトーク)」を紹介します。どこでも会社の番号で発着信が可能、スマホでの内線通話も高品質といったサービスの特徴をお伝えします。また、電話対応のための出社といった課題にどのように対応可能かもお話しします。導入企業様の事例も紹介いたしますので、よりConnecTalkについて知っていただける内容です。クラウドPBXの導入を検討されている方は、是非ご視聴ください。

開催日時
-
日程:2022年6月22日(水)
-
時刻:11:00-12:00

想定する対象者
-
クラウドPBXの導入を検討しており、
ConnecTalkのサービスについて詳しく知りたい方

アジェンダ
-
ConnecTalkの特徴
-
ConnecTalkでテレワークのコミュニケーション課題を解決
-
導入事例
-
導入に際してのよくある質問

スピーカー
-
山之腰 卓
ソフトバンク株式会社
法人事業統括 法人プロダクト&事業戦略本部
デジタルオートメーション事業第2統括部
デジタルオートメーションプロダクト1部 3課
課長