概要
※こちらは2022年3月2日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。
会計・経理業務は、未だ紙の入出力やデータのバックアップなど多くの手作業に依存している状況です。「freee会計」を利用すれば、会計帳簿の電子化が可能となり、紙での保存は不要です。また、領収書や請求書はスマートフォンで撮影し電子化できます。
本ウェビナーでは、2022年1月の電子帳簿保存法改正のポイントとよくある落とし穴について解説します。電子帳簿保存法に対応でき、ペーパレス化も推進できる「freee会計」のご紹介をいたします。会計業務の効率化やコスト削減に関心のある方は、ぜひご視聴ください。
想定する対象者
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中小企業で会計・経理業務の効率化やコスト削減にお悩みの方
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ペーパレス化を推進されている経理・財務・総務・購買・法務担当の方
アジェンダ
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電子帳簿保存法とは
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改正3つの落とし穴と「freee会計」で対応できること
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「freee会計」導入までの流れ
スピーカー
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尾籠 威則 氏
freee株式会社
プロダクト戦略本部
上級コンサルタント大学卒業後、日本オラクルにて大規模システム導入に携わる。その後、外資系アナリティクス企業にてマーケティング分析支援に従事し、2016年1月にfreee株式会社へ入社。システム導入の知見を活かし、導入コンサルティングに従事した後、事業開発にて新規サービス構築に従事。現在は、プロダクト戦略本部に所属し、業務改善コンサルタントを務める。