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概要

※こちらは2021年12月10日に開催された「Digital Shift EXPO 2021Winter バックオフィス DX推進」の講演のオンデマンド視聴ページとなります。

中小企業では、依然として電話やメールでのコミュニケーションが主流です。導入企業数30万社を超えるビジネスチャットの「LINE WORKS」を活用することで、社内外のコミュニケーションに大きな変化をもたらすことができます。

本ウェビナーでは、導入効果を複数の企業事例を交えてお伝えいたします。業務のデジタル化にお悩みの方はぜひご視聴ください。

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想定する対象者

中小企業のバックオフィス業務のDX化にお悩みをお持ちの方

ニューノーマル時代に対応した新たな取り組みを行いたいと考えている方

総務、人事、経理、労務、法務、業務改革、経営企画、経営層の方

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アジェンダ

  • 「企業のDX取組み」と「職場のコミュニケーション」の状況は

  • LINE WORKSとは

  • お客さまの活用事例

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スピーカー

  • 内藤 佐知子 氏

    ワークスモバイルジャパン株式会社
    法人ビジネス本部
    マーケットデベロップメントスペシャリスト

    2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業さま向けのトレーニングも担当。

  • 林 佑太

    ソフトバンク株式会社
    法人事業統括 法人プロダクト&事業戦略本部
    コミュニケーション事業統括部 SaaSサービス部
    サービス企画2課

    2015年にソフトバンク株式会社に入社。2019年よりLINE WORKSのプロダクト担当として、拡販するための企画検討、営業支援、セミナー対応などを実施。