概要
※こちらは2021年12月7日に開催されたウェビナーと同内容となります。
働く場所の多様化に伴い、オフィスに縛られていた業務も柔軟性が求められています。例えば会社の代表電話対応はその一例ではないでしょうか。どの部署の社員も場所を問わず働ける環境の実現のために、クラウドPBXサービスの検討をオススメします。
本ウェビナーは、数多くのクラウド電話サービスから自社にあった製品を知りたい方に向けてお届けします。PBXの老朽化や拠点移転に伴う環境の見直し、電話番で出社対応を避けたいなど、皆様の用途や抱える課題をもとにソフトバンクのどのサービスが合うかを案内します。また、その場で視聴者の質問に答えるQ&Aも実施いたします。自社に合った適切な選択をするための情報が詰まったウェビナーです。ぜひご参加ください。
開催日時
-
日程:2022年4月13日
-
時刻:11:00-12:00
想定する対象者
音声基盤の見直しでクラウドPBX化を検討しており、
どんなサービスが自社に合うのか知りたい方
アジェンダ
-
企業を取り巻くテレワーク環境
-
ソフトバンクで扱うクラウドPBXサービス
-
課題別にみるユースケース
スピーカー
-
横田 勝己
ソフトバンク株式会社
法人事業統括 法人プロジェクト推進本部
音声ソリューション推進統括部 音声ソリューション推進部
部長代行