概要
[お知らせ]
本ウェビナーでご紹介しているサービスも含め、法人のソリューションをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座のみ)でご紹介しています。 3月7日以降で来店予約を受け付けておりますが、まん延防止等重点措置など、新型コロナウイルス感染症の状況に応じ、ご予約いただいた来店スケジュールを調整させて頂くことがございます。
ソリューション体験にご興味がある方は、ぜひご予約ください。
来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう
※ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップではお客さまに安心してご来店いただけるよう、感染防止のための取り組みを実施しております。
※こちらは2022年2月25日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。
クラウド型電話サービスで固定電話が不要になり、オフィスへの出社を減らすことができます。また、新事業開始や事業拡大時に、簡単に短納期で新規番号取得ができます。
本ウェビナーはDialpad社の担当者をお招きし、中小規模組織における活用事例のご紹介と、製品デモンストレーションを行います。また、ご利用中の固定電話番号(03,06等で始まる番号)を継続できる番号ポータビリティーサービスもご紹介します。国内で1,600社が導入するDialpadについて、利用イメージや活用方法を詳しく知りたい方はぜひご視聴ください。
想定する対象者
-
出社せずにオフィスの電話の受発信ができる環境を構築されたい方
-
固定電話の設備老朽化の課題がある方
-
新事業や事業拡大で急ぎ新しい部署番号等の取得が必要な方
アジェンダ
-
「Dialpad」のプロダクト概要・導入メリットのご紹介
-
課題別の活用事例のご紹介
-
デモンストレーション実施
-
料金プラン、導入について
-
質疑応答
スピーカー
-
鈴木 謙介 氏
Dialpad Japan 株式会社
アカウントエグゼクティブインドで人材紹介会社の営業に従事した後、日本上陸直後のWeWorkでオフサイトのコミュニティ創出を行う。 音声コミュニケーションの変革に挑戦するDialpadに惹かれ、2020年より参画。