
概要
※こちらは2022年4月8日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。
ビジネスチャットの「LINE WORKS」は、35万社を超える企業で利用され、業務効率化や組織力の強化、顧客満足度の向上に役立てられています。本ウェビナーでは、コミュニケーションツールに関する調査データや「LINE WORKS」の活用事例を通して、ビジネスチャットの必要性と効果をお伝えします。ビジネスチャットや業務改善にご興味ある方はぜひご視聴いただき、お役立てください。

想定する対象者
-
社内コミュニケーションに課題を感じており、変えたいと考えている方
-
ビジネスチャットの導入を検討中の方
-
プライベートチャットを業務で使用しており、チャットツールのセキュリティや業務効率化についてお悩みの方

アジェンダ
-
電話とメールでのコミュニケーションとビジネスチャットの違い
-
ビジネスチャット「LINE WORKS」導入事例
-
「LINE WORKS」のご紹介
-
ビジネスチャットの必要性とその効果

スピーカー
-
内藤 佐知子 氏
ワークスモバイルジャパン株式会社
法人ビジネス本部 マーケットデベロップメントスペシャリスト2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業様向けのトレーニングも担当。