アイコン

概要

※こちらは2022年2月18日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。
昨今の働き方改革の状況や労働基準監督署からの是正勧告などを耳にし、 自社の勤怠管理に不安を抱えている経営者や総務担当者の方が多いのではないでしょうか。 「今のままで運用できており、システムが難しくて切り替え検討できない」「さまざまなシステムがあり、違いがわかりづらい」と感じている方に、選ばれている3つのポイントとともに市場シェアNo.1(※)のKING OF TIMEをご紹介します。 サービス紹介から、導入後のサポート体制、外部連携している各種サービス、導入実績までご案内する30分です。 無料体験のお知らせもございますので、ぜひ最後までご視聴ください。
※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2021年版」 勤怠管理SaaS市場 利用ID数

アイコン

想定する対象者

勤怠管理のデジタル化をご検討の経理担当の方

自社の勤怠管理に不安や課題を感じている方

勤怠管理をデジタル化する効果をしりたい方

アイコン

アジェンダ

  • KING OF TIMEのご紹介(価格、実績)

  • 選ばれる3つのポイント

  • KING OF TIMEの特徴(サポート体制、API連携、導入実績)

  • 無料体験のご案内

アイコン

スピーカー

  • 藤澤 和香奈 氏

    株式会社ヒューマンテクノロジーズ
    チャネル開発部

    200社以上のエンドユーザー様を担当し、企業ごとに異なる勤怠管理の問題点と顧客ニーズを把握。 その経験を活かし現在はチャネル開発部にて活動中。 現在、主要な製品として、クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」、 改正労働基準法に対応する「KING OF TIMEデータ分析」、 クラウド人事管理システム「KING OF TIME人事労務」を提供している。