
概要
[お知らせ]
本webinarでご紹介しているサービスも含め、法人のソリューションをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座のみ)でご紹介しています。 3月7日以降で来店予約を受け付けておりますが、まん延防止等重点措置など、新型コロナウイルス感染症の状況に応じ、ご予約いただいた来店スケジュールを調整させて頂くことがございます。
ソリューション体験にご興味がある方は、ぜひご予約ください。
来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう
※ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップではお客さまに安心してご来店いただけるよう、感染防止のための取り組みを実施しております。
オフィスの中にある電話へ対応するための出社は減らすことができます。クラウド型電話サービス「Dialpad」を利用することで、固定電話の取次を廃止できます。また、新事業や事業拡大での新規番号取得も短納期で簡単に対応可能です。
本ウェビナーは、Dialpad社の担当者をお招きし、Dialpadの課題別活用事例やデモンストレーションについてご説明いただきます。現在ご利用の03・06の固定番号を継続できる番号ポータビリティーサービスにも対応したオプションサービス「Dialpad Air 0AB-J」もご紹介いたします。国内で1,600社が導入するDialpadの利用イメージや活用方法について、理解を深めることができますので、ぜひご視聴ください。

開催日時
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日程:2022年2月25日(金)
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時刻:15:00-16:00

想定する対象者
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出社せずにオフィスの電話の受発信ができる環境を構築されたい方
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固定電話の設備老朽化の課題がある方
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新事業や事業拡大で急ぎ新しい部署番号等の取得が必要な方
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クラウド型電話サービスや「Dialpad」に関心のある方
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コールセンターの構築をお考えの方

アジェンダ
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「Dialpad」のプロダクト概要・導入メリットのご紹介
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課題別の活用事例のご紹介
テレワーク環境の整備や新事業の立ち上げ
コロナ禍でのコールセンター(サポート業務) の在宅勤務への移行
業務の見える化や業務効率向上 -
デモンストレーション実施
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料金プラン、導入について
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質疑応答

スピーカー
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鈴木 謙介 氏
Dialpad Japan 株式会社
アカウントエグゼクティブインドで人材紹介会社の営業に従事した後、日本上陸直後のWeWorkでオフサイトのコミュニティ創出を行う。 音声コミュニケーションの変革に挑戦するDialpadに惹かれ、2020年より参画。