概要
[お知らせ]
本ウェビナーでご紹介しているサービスをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座)で体験できます。ソリューション体験にご興味がある方は、ぜひご予約ください。
来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう
※こちらは2021年5月26日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申し込みページとなります。
ニューノーマルの流れは、今までの働き方やオフィスのあり方を大きく変えました。
その中で、自社にあった多様な働き方を模索中の企業も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーはビジネスチャットサービスのLINE WORKSを提供する、ワークスモバイルジャパン株式会社の担当者にご登壇いただきます。働き方改革が進む中で、社員同士の連携を促し生産性を上げるコミュニケーションツールの必要性をお伝えします。また、プライベートチャットとビジネスチャットの比較とともに、実際に働き方が変わった成功事例をご紹介し、チャットサービスの活用術と生産性向上の秘訣をお伝えいたします。主に経営層や総務部門においてコミュニケーションツール導入を検討されている方は、ぜひご参加ください。
想定する対象者
中堅中小企業の経営層・総務部門の方
プライベートチャットを業務で使用している方
テレワーク環境におけるコミュニケーションツールを検討中の方
アジェンダ
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会社紹介
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業務におけるコミュニケーションツールの重要性
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LINEとLINE WORKSの違い
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仕事の見える化について
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Freeプランと有償プランの違い
スピーカー
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内藤 佐知子 氏
ワークスモバイルジャパン株式会社
法人ビジネス本部 マーケットデベロップメントスペシャリスト2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業様向けのトレーニングも担当。