概要
[お知らせ]
本ウェビナーでご紹介しているサービスをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座)で体験できます。ソリューション体験にご興味がある方は、ぜひご予約ください。
来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう
※こちらは2021年6月22日に開催されたウェビナーのオンデマンド動画視聴申し込みページとなります。
日々の業務で、従業員とのコミュニケーションがおろそかになっていませんか?職場のコミュニケーションの取りにくさが、その悪い状況をさらに後押します。職場によってはテレワークを強いられることもあり、さらに複雑さは増すばかりです。
本ウェビナーは、ビジネスチャット「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパンより、 担当の内藤 佐知子様をお招きします。社内のコミュニケーションを円滑にし、業務効率を向上させる方法を介護業界と建設業界に焦点を当てて、お伝えします。加えて、社員だけでなく、LINEを利用中のお客様とのやり取りができる機能についても解説いただきます。コミュニケーションツールを導入しておらず、社員間の連携不足に悩んでいる方、業務効率化に取り組んでいる方はぜひご参加ください。
想定する対象者
中堅中小企業の経営層・総務やITツール選定に関わる方
顧客との接点強化に取り組んでいる方
介護業界・建設業にお勤めで日常のコミュニケーションに課題を感じている方
社内においてコミュニケーションツール未導入の方
アジェンダ
-
コミュニケーションの重要性
-
LINE WORKSとは?
-
事例で見るお客様の成功事例
-
プライベートLINEとビジネスLINEの違い
-
フリープランと有償プラン概要
スピーカー
-
内藤 佐知子様
ワークスモバイルジャパン株式会社
法人ビジネス本部 マーケットデベロップメントスペシャリスト2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業様向けのトレーニングも担当。